本日 23 人 - 昨日 78 人 - 累計 28994 人

現在東南アジアでの半導体の生産が滞り、自動車の生産も調整が行われています。そのため新車の納期は1~3か月ほど遅延する見込みです。


その反動で中古車が売れる傾向があります。そのため優良な車は早期になくなることが予想されます。


迷っておられる方は早めに「決断」されることをお勧めします。


軽自動車寄付金なしのいわゆる「白ナンバー」が人気を博していますが、申し込みは9月30日までです。すでに希望ナンバーの申し込みは終了しています。普通ナンバーでもよいという方は今のうちです。


以前から値下げはていましたが料金表を改訂しました。
ご利用しやすい料金とさせていただいております。ぜひお声掛けください。

中古車ディーラー様へ朗報!


当事務所は県内だけでなく、県外ナンバーの封印を承ることができるようになりました。

県外の行政書士に登録と封印の受領をお願いし、受け取ったナンバーの封印を当事務所が行います。

これまで車庫証明のご依頼だけでなく、他県封印もぜひご利用ください。

東京2020オリンピック・パラリンピック仕様ナンバープレートの交付が、2021年9月まで延長されました。

主に軽自動車用寄付金なし(エンブレムのみ)デザインが人気があるようです。

現在と同じ番号での交換も可能です。

申し込みから交付可能日まで10日かかりますので、注意が必要です。

次のページ